3猫写真館


 3匹の猫たちのおもしろい写真を集めてみました
 なかなかシャッターチャンスがなく苦労します


お子ちゃま時代のトリオ

  ねるねるツーショット
寝るのが1番! ちょっと窮屈なんだけど・・・ま〜いいか
おたがいに気を許してません おいおい!寝てないよ〜ん
おおっ!とってもラブラブ 気持ちいい〜
3匹の図  
三色毛玉 川の字
ねこだんご 布団トリオ
香箱トリオ あらあら、入れ違い・・・
おすわり 今日もお座り
整列してすわりこみ ごはんちょうだい
いただきま〜す 今日のごはんは草?
くつろぎ 後姿三人衆
前にならえ 右むけ右
まわれ右、横向きは誰? みんなで何を狙ってる?


3猫写真館 その2へ


うちの猫