5猫写真館 猫がいっぱい!




2011年8月
総勢5匹となり毎日大騒ぎ!
平均年齢がぐっと下がったので活気があります。




2011年9月
ムーとモーはどんどん大きくなっています。




2011年10月
おこちゃまたちは甘えるのが上手で
誰にも威嚇されず平和に過ごせています。





2011月12月
もう体重もほとんど同じくらいになりました。
ミロやメイが小さく見えます。




2012年1月
年齢と体重が反比例してきました。




2012年2月
ほかほかマットの上で「猫の輪」ができました。





2012年3月
そして「年齢別箱猫」
若者3匹は窮屈そうですが・・・。




2012年4月
みんなでご飯待ち
ムーはあいかわらず落ち着きがありません。


にぎやかな大騒ぎの毎日ですが
なかよし猫になれますように・・・。


うちの猫