ミィー




2013年7月15日
ちいさなちいさな子猫がやってきました。
なんと
372g!
まだ生後1ヶ月くらい
出身はマオ・ムー・モーと同じ

 
とにかくよく食べ、よく動きます
体重は毎日20gくらい増えています。
 
小さくても爪とぎもご飯待ちもできます。
 
食べて食べて・・・おなかパンパン!
5日でなんと500gに

 
まだ目の色はついていません。
どんな色になるのかな?

2013年8月
 
おにいちゃんたちとタックルの練習
体重は1kg突破!
 
誰にも威嚇されず平和に過ごせています。

 
体重は1.5kgに


2013年9月

体重は1.9kg


2013年10月

眼の色がだんだん黄色く・・・目つきは悪く・・・。


みんなでご飯待ち
体重は2.9kg


2013年11月
 
特にマオは体形も似ているので気が合う?
体重は3.0kg


11月23日                          11月27日
 
生えかわり前の「ダブル牙」発見!
あっという間に抜けて永久歯が大きくなってました。
体重は3.4kg




2013年12月

初めての冬
寒がりでホカホカマットでぐっすり。
どんどん育って4.0kg!



2014年1月


体重が4sを超え、すっかり大人顔に・・・。
わんぱくで挑戦的でこまりますが
おだやかな猫になれますように・・・。


2014年3月

体重4.5kg
ここまでになるともうメタボ!
ダイエットしなければ・・・。



2014年6月


体重4.8kg
1歳になりました。

もう顔はまんまる、お腹はパンパンです。


うちの猫