モモの部屋




2013年11月2日
またまた子猫がやってきました。
体重は1.6kg 生後3か月くらい?

メルと姉妹



検査でマンソン裂頭条虫がいることが判明。
駆除の注射をしました。
検査や注射のときにむちゃくちゃ鳴いて暴れました。
こんな猫は初めてです。




病院は嫌いなのに籠は好きです。




薬が効いて順調に大きくなっています。
おおらかな性格でしょうか?


2013月12月



ミィーといっしょに新しいハウスに



壁に作った棚から小屋裏に上がってます。



新しいもの好き
なんでも一番に・・・。



まだあどけなさが残っています。


2014年1月



ミロと一緒に


2014年2月22日
避妊手術



Mサイズの術後服は大きすぎました。
成長を見越したつもりが体重は3.0kg。


2014年3月



丸かった顔が・・・。


2014年5月



だんだんほっそりとして


2014年6月



こんなにスリムになっちゃいました。
現在体重3.2kgを維持しています。



うちの猫