猫がもっといっぱい!

脱走した猫・一時預かり猫・星になった猫・もらわれていった猫
2013年は猫の増減がいままでになく多かった1年でした。

2013年2月
総勢5匹となり毎日大騒ぎ!
平均年齢がぐっと下がったので活気があります。



2013年3月
ミーと名付け保護したけどなかなかなつかず、
1ヶ月もたたないうちにとうとう脱走してしまいました。





2013年7月16日
ミィー参加。




2013年9月
総勢6匹すべて男子




2013年10月
一時預かり
実家へもらわれていくために
生後1か月半くらいの2匹を一晩預かりました。




2013月10月21日
メイが星になりました。




2013月11月2日
メル・モモ・マル 3姉妹保護
ミィーは落ち着きません。



1週間後
マルは一番ひとなつっこくてかわいかったので気に入られ、
知り合いのおうちへもらわれました。





2013年11月
総勢7匹の大所帯





2014年
みんな協調性がなく、全員の集合写真は撮れません。
いつも誰かいない・・・。



さてさて、誰がいないのか・・・。

 


いろんな組み合わせをお楽しみください。

 

  

 

 

 

 

 

 



面白写真集

 


食事の図
いろいろなグループで食べています。

3:4
 

2:3:2


 

にぎやかな大騒ぎの毎日ですが
平和に過ごせますように・・・。


うちの猫