モモの小部屋





 ゴージャス!
なぜか夏毛はロング
 ありゃりゃ??
冬になるとえりまきがない
かわいい〜 窓際 大好き!
ちょっと! だれか!たすけて!
窓際で狙うのは・・・ モモは見た!



パーツ紹介
@@
両手 両足



ミロとなかよし
ちゅっ! いいムード (^^*) 寝るときもいっしょ
ひっつき、ひっつき ご飯はまだかな・・・



メイともなかよし
すきすき〜♪ なめなめしちゃう
一緒にすわりこみ お行儀よくごはんを待ちます



モモちゃん、いつも寝てる

寝るのが一番! 顔をかくして
のびのびモモちゃん しかし、いつも寝てるねぇ
ひっくりかえる だれの足?
なんだか退屈・・・




モモのお宝

Sally's Room

あさちんさんより
いただきました
さんたの家

nagomiさんより
いただきました




モモ2009年〜2010年


  夕日を浴びてうとうと・・・。

ピアノに写ってモモがふたり(@@)!  

 これ結構よく撮れてると思うんだけど…。

退屈そうに寝ていますね。  

  ストーブの前であったか♪

やはり箱猫になるのが一番!  






モモちゃんは2010年 平成22年2月22日にお星様になりました。
猫の日・・・2(ニャン)づくしの記念すべき日を選んだモモちゃん!





うちの猫