メイの休憩室





ん〜美形
はっきりとした顔立ちで写真うつりバツグン


これじゃどうみても女?
よ〜く見ると、たぬき顔 リラックス?
俺、強そうだろ! まねき猫?
座布団ひとりじめ メイも見た
物思い・・・・・ マンション購入 さすがにマッチ箱だね



ごはんちょうだい!
ちょうだいモード・・・目で語る ちょうだいモード・・お盆で待つ
ちょうだいモード・・すわりこみ この目に弱いなぁ

ここは注文の多い料理店だよ
気をつけな!




ねるねるモード
寝むるくん
おおっ、顔の前は巨大な手?
眠りの森のメイ
寝てばかりいると猫になるよ
のびのび 狭いところが安心
まるまるくん 角にあわせてっと
モモ枕 なんか変・・・どこまで手?
またまた、ごろりん ばんざ〜い

メイのお宝

Sally's Room

 あさちんさんより
 いただきました
Angel House

アンジママさんが
作ってくれた
てんま君とのツーショット
さんたの家

nagomiさんより
いただきました
Clover Cat's

メイさんより
いただきました
表彰式

メイの思い出 2009〜2013

14歳 相変わらずのにらみ
 
 PCの前で邪魔する
 初代モモとは仲良しでした。
いやそうな顔のメイサンタ
 
 冬はやっぱり猫団子
 
2010年2月に モモが死んだ後にマオが来てから、凛々しくなりました。
 
相変わらずご飯待ちは一番 
 
 2011年
 
 
みんなと少しずつ仲よく? 
 
 
2011年8月に来たムー・モーとは最初から仲よく 、大きくなってもこのとおり
 
 
 2012年
 
 ミロとメイ
 
 2013年 今年もごはん待ち一番乗り
 
 
 
 そろって18歳 おめでとう! 
 
 2013年7月 まだまだ目力!
 
 2013年7月15日にやってきたミィーにもやさしい視線(笑)
 
ご飯待ちはずーっと続いています。 
 
 
2013年秋ごろから、弱ってきたかなと思っていたら 
 
 2013年10月21日朝方 お星になってモモの元へ・・・。
 
今ごろはモモやお友達と仲良くくらしていることでしょう。
享年18歳




うちの猫