new3猫写真館 その3


 2010年〜2011年 
新人マオとの3匹ショット






3猫ショット 2010年
マオは大きくなってやってきたので慣れるのには時間がかかりました。
はじめは3匹そろうのはご飯の時だけでした。
薪ストーブの前に距離をあけて集合?
なかなか距離は縮まりません。
  
ごはん待ちは降服姿勢です。
やはり距離はなかなか・・・。 
 じばらくしたらごはん待ちも♪
 ミロに隠れているつもり
間には必ずミロがいます。 



ツーショットいろいろ
 ミロとは少し仲良しできます。 
メイとはなかなか・・・ 
箱もミロとマオはいっしょに。 
  ミロといると安心なのかな? 
超仲悪兄弟だったミロとメイは休戦状態です 
そしてとうとう衝撃のショットが!
 なんと布団の上でくっついてる。
1年たってやっと猫団子に! 









1年半でなんとか平和に見えるようになりました。
しかし、今もマオはメイを怖がっているようです。




うちの猫