コロの写真集 


  




2001年
まだほったて小屋のようなお家ですけど・・・。



2002年



2003年
 



2004年

中古住宅ですが、地下室もあって気に入ってます♪ 



2005年
  なかよくお散歩♪
  
      大好物のささみジャーキー 
寒いのは嫌いです!  


2006年
         
                       なに見てる?


2007年
 



 

2008年
  ポインタをあてると・・・。
  コロは亀も平気です。  



2009年
トムがいなくなってもシロともなかよく暮らしています。










2010年
今年で板ハウスへ来て10年になります。
ということはもう15歳くらいかな?









あちこちにロールオーバー画像が隠れています。






2011年
もうコロも年をとってしまいました。



2月頃から食欲が落ちて
3月に入って足が弱くなってきました。



2011年3月18日
老化には勝てず逝ってしまいました。(享年15歳以上)
トムやチロちゃんに会えたかな?

   
   うちの犬へ