2009年1月
2匹になって、ちょっとさみしいのか







2009年2月





2009年6月





2009年8月
夏の日差しをやわらげる緑のカーテンを植えました。





2009年9月
すそが黄色くなってきました。
でもまだまだ暑さは続くのでもう少しがんばって!







2009年10月
秋になってもまだ実をつけています。





2009年11月
もう枯れてしまったので取り外して片づけました。






2009年12月
ソーラーパネルのクッション材のプラダンを再生利用して
小屋に吹きつける北西風をガードしました。
これなら小屋の間で寝られそうです。




寒い冬も北風ガードで快適板ハウス

2010年1月                               2010年2月

 

2010年3月
                              2010年4月

 


2010年7月
夏はゴーヤのカーテンで涼しく過ごせるように5本も植えました。
去年採った種から育てたのでうまくいくかな・・・。

 

 


2010年8〜9月
今年のカーテンはよく育ってこんなになりました!

 


2010年11月
そろそろ枯れてきたので片づけました。

 

そのあと透明の波板で今年の防寒対策。

 

すっきりして犬小屋のボロ隠しになりました。





トップページへ