参加サイト


うちの猫たちを連れて
いろんなサイトにでかけています


香箱倶楽部
 香箱すわりの猫大集合!(現在リンクきれ)
    ミロ:No.129 モモ:No.130 メイ:No.131

アイライン猫の館
 美しいアイラインを持つ猫の館
 メイクアップでも可です
    メイ:No.78 モモ:No.84
アップにたえる猫ちゃんたち募集してます
     メイ:No.86
                 (現在サイトが開けません)

M−cat
 ひたいにMのマークのある猫の会
     メイが入会してます
 くるくる猫団子になれる猫ちゃんの会
 いろんなランクがあるのでだれでもOK!
     ミロ・メイ:アンモナイト部門No.23
     モモ:番外
 のびて寝てる猫ちゃんの集まり
     Room26に3匹並んで伸びてます
       No.318・319・320
   

ほっかむり隊
 モモちゃんチームにあります
     メイが入隊してます

お手玉隊
 Sally’s Roomにある部隊
     3猫とも入隊してお手玉をしてます
      メイ:No.26 モモ:No.27 ミロ:No.28

     (現在部隊はお休み中)

そっくりニャン大集合!
ばけにゃん博猫館にあるきむぞう隊長のそっくりさん部隊です。
    みんニャンそろって「ニテルンジャー!」
    メイとモモが入隊しました。

お楽しみTOPへ