元野良トリオ




みんなで暮らす板ハウス

2007年に3匹になってからの様子です。
もう犬の板ハウスはボロボロになってしまいました。
今年中には新築の予定ですが・・・(汗)

2007年1月
3匹になって、若いシロの影響で
みんな食欲モリモリ、元気です。




2007年2月
やっと、そろって散歩ができるようになりました。




2007年3月
まだまだ不慣れなシロです。




2007年4月
だんだん耳が立ってきました。




2007年5月
すっかり飼い犬です。




2007年7月
コロは小屋の中で寝ています。




今後の課題はやはり「小屋の新築」です。
形と配置をよく考えてから着工します。

現在の小屋の配置と移動範囲



2007年秋〜冬
ふと気がつくと
みんなトムの小屋に入っています。
みんなでいるのが一番落ち着くのかなあ〜。
 


 


2008年夏

シロのおかげでとうとう壁も屋根も破壊されてしまいました。
とりあえずベニヤ板でリフォームしました。



2008年秋


2008年冬



第3部はこちらから→





トップページへ