更新履歴

     TOPページへ      

       2018.11.5  PCが壊れてデータを修復するのに大変でした。
                  夏から秋に季節が変わりました。
                  TOPはポッキーです。

       2018.8.7   すっかり季節が変わって猛暑の夏です。
                  猫たちはみんなだらだらしています。
                  TOPがやっとモモになりました。

       2018.2.6   やっと更新しました。
                  TOPがメルになりました。

       2017.9.29  TOPはミーにかわりました。
                  夏が過ぎて秋になりました。

       2017.7.11  今月のTOPはモーです。

       2017.6.6   もうすぐ梅雨の季節です。
                  TOPページのスクロール画像にムーが初登場!

       2017.4.11  今年は桜が長持ちしました。
                  いつになく寒い日がつづいています。
                  春に模様替えです。

       2017.3.8   少しずつ春に近づいているような・・・。
                  新代表マオの堂々とした画像が撮れました。

       2017.2.15  もうすぐ板ハウスは開設15年を迎えます。
                  なんとかほそぼそと続けられたらと思っています。

       2017.1.1   板ハウスにひとつの時代がおわり、年が明けました。
                  今年は新しい板ハウスになれたらと思っています。
                  どうぞよろしくお願い申し上げます。
                  しばらくは看板猫は若いミロのままで、スクロール画像を新代表マオに変更しました。

       2016.12.6  冬の壁紙に模様替えです。
                  あっという間に年の瀬です。

       2016.11.30 @homepageが終了して、カウンターが表示されなくなりました。
                  新しいカウンターが設置できないので外しちゃいました。

       2016.10.31 看板猫のミロが21歳の天寿を全うしました。
                  看板を誰にするか猫たちと協議中です。
                  しばらくはミロのままで・・・。

       2016.9.4   少しずつ秋が近いてきます。

       2016.8.7   今年も暑い夏が続きます。
                  乗り切るにはやはり「ゴーヤ」! 
                  今年こそ菜園のページを更新します。

       2016.6.28  @niftyのホームページサービス変更のため移転しました。
                  ブックマークの変更をお願いします。
                  内容はそっくりそのままです。

       2016.6.13  梅雨に入りました。
                  カエルの合唱が毎晩聞こえます。

       2016.5.23  このHPを借りている@homepageが秋には終了になります。
                  そろそろ移行の準備をしなければ・・・。
                  今度はスリム化しようと思っています。
                  板ハウスメンバーは現在猫10匹・犬2匹です。 

       2015.11.26 気が付けば季節がどんどん変わっています。
                  忙しさのあまり、今年は夏がとんでしまいました。
                  なんとなく不調のWindows7から10へ引越ししなければ・・・。
                  とりあえずの模様替えです。

       2015.6.9  FTPサーバーのトラブルで長い間更新できませんでした。
                 やっとのことで更新したら、もう梅雨に入ってました。(汗)

       2015.3.4  ひな祭りも終わり、いよいよ春が来ますね。

       2015.2.1  寒さも本格的に・・・。

       2015.1.1  あけましておめでとうございます。
                 本年も板ハウスをよろしくお願い申し上げます。
                 猫7匹と犬3匹、みんな元気です。

       2014.12.14 秋をとばして冬になってしまいました(汗)
                  なかなか季節についていけてませんが、なんとか冬に更新です。

       2014.9.1  少しずつ秋が・・・。早々とテーマは秋の花「コスモス}

       2014.8.10 夏バージョンに変更です。

       2014.6.22 2013年からの猫ページができました。「猫がもっといっぱい
                 ミィーのページを少し修正しました。

       2014.6.14 梅雨バージョンにかけかえました。
                 やっとのことでメルモモの部屋が出来上がりました。「うちの猫」からどうぞ!

       2014.5.7  GWも終わったというのに更新はなかなか・・・。
                 とりあえず壁紙とボタンだけでも(汗)。

       2014.4.10 春も真っ最中!・・・いろいろかけかえました。

       2014.3.9  春はそこまで・・・季節の壁紙・ボタンのかけかえです。

       2014.2.2  季節の壁紙・ボタンのかけかえです。

       2014.1.13 「うちの猫」に「ミィー」をUPしました。

       2014.1.12 「板ハウスへようこそ!」に「木工作品集続編」と「犬ハウスのリフォーム」を追加しました。

       2014.1.3  メイの想いで画像を「メイの休憩室」に追加しました。

       2014.1.1  あけましておめでとうございます。
                 本年も板ハウスをよろしくお願い申し上げます。

       2013.12.8 師走に突入・・・あっという間の1年でした。
                 クリスマス画像に更新です。

       2013.11.4 秋もそろそろ終わるころ、やっとかけ替えです。
                 ロールオーバー画像を☆になったメイにしました。

       2013.9.3  あっという間に猛暑が終わり、秋の気配が・・・。
                 大急ぎで季節の更新です。

       2013.7.16  梅雨が明けて日本列島は本格的な夏・・・猛暑です! 画像かけ替え!

       2013.6.2   今年は少し早い梅雨入りです。季節の画像更新しました。

       2013.5.5   春がやっときました。季節の画像更新しました。

       2013.1.1   あけましておめでとうございます。本年も板ハウスをよろしくお願い申し上げます。

       2012.12.8  冬です。巷ではクリスマスイルミネーションがにぎやかです。

       2012.11.13 もう晩秋になってしまいました。

       2012.9.30  おたのしみコーナーのお友達のページに「ぱたこちゃん」をUPしました。

       2012.9.12  やっと秋になりました。
                  今年はまだまだ暑いですが・・・。

       2012.8.1   いっきに夏がやってきました。季節の更新・・・テーマは「暑い夏」です。

       2012.6.3   季節の更新をしました。テーマは「梅雨」です。

       2012.5.14  うちの犬に「犬ハウス第4部」「モックのページ」「クックのページ」をUPしました。

       2012.5.3   遅くなりましたが、季節の特集に「3年目のゴーヤー」をUPしました。

       2012.5.2   季節の更新(壁紙・ボタン・ミロ画像)をしました。

       2012.4.15  リンクページを1ページにまとめました。
                  リンクが切れているサイトは削除しました。(もし、移転した場合は連絡ください。)

       2012.4.11  猫のページに「ムーの部屋」「モーの部屋」をUPしました。

       2012.4.8   春になりました。ミロ画像・アイコン・壁紙のかけ替えです。
                  「うちの猫」にnew3猫5猫写真館をUPしました。

       2012.3.20  「木工作品集」に外回りのプチリフォームを追加しました。

       2012.3.6   ひと雨ごとに春に近づいています。(今年は雨が多いなあ〜)
                  春一番に季節アイコン・壁紙をかけ替えました。

       2012.2.2   雪の季節になりました。かけ替えです。

       2011.12.25 今年も一年ありがとうございました。
                  来年も板ハウスをよろしくお願い申し上げます。
                  冬第2弾「新年」のイメージにかけ替えました。

       2011.12.4  いつの間にか冬になっています。
                  冬のテーマは「クリスマス}

       2011.10.1  秋らしい季節になってきました。
                  ボタン・壁紙・ロールオーバー画像も衣替え。

       2011.9.19  お友達猫ちゃんのページにひょうたろうさん家の「ひょうたくん」をUPしました。

       2011.9.8   季節はもう秋・・・ボタン・壁紙の模様替えをしました。
                  TOPのロールオーバー画像に新入り猫登場!

       2011.8.2   季節のボタン・壁紙を「夏」にかけ替えました。

       2011.6.14  TOPのミロ画像・季節のボタン・壁紙を「梅雨」にかけ替えました。

       2011.5.4   TOPページのミロ画像・ボタン・壁紙をかけ替えました。
                  もうずいぶん「春」らしくなりました。

       2011.3.20  3月18日にコロがお星様になりました。
                  「犬ハウス第3部」に画像を追加しました。
                  季節の特集に「夏野菜つくり2010」を追加しました。

       2011.3.1   季節のボタン・壁紙を変更しました。
                  もう春がそこまで・・・。

       2011.2.6   季節のボタン・壁紙を変更しました。

       2011.1.8   おともだちのページにさんたろうさん家のえびちゃんをUPしました。
                  いただきカードに年賀カードをUPしました。

       2011.1.1   あけましておめでとうございます。
                  今年も板ハウスをよろしくお願い申し上げます。

       2010.11.30 TOPのロールオーバー画像を「最新のミロ」にかけ替えました。

       2010.11.26 いつの間にか秋が終わってしまい、もう冬の気配です。
                  壁紙・ボタンも「冬模様」に替えました。

       2010.9.6   今だかつてなかったような暑さがはやく終わりますようにと願いつつ
                  「秋・・・コスモス」にかけ替えです。(夏の更新は暑くてできませんでした。)

       2010.7.19  おくればせながら・・・季節の特集に「夏の野菜作り2009」をUPしました。

       2010.7.11  コロちゃんのページに「写真集」を追加しました。
                  シロちゃんのページにも「このごろ」を追加しました。

       2010.7.10  犬のページに「トムのおもいで」を追加しました。迷犬トムから入れます。
                  犬トリオの画像追加と「犬も暮らす板ハウス第3部」をUPしました。

       2010.7.7   うちの猫に「3猫写真館その2」を追加しました。
                  「モモの小部屋」に画像を追加しました。
                  TOPのロールオーバー画像を「だらだらミロ」に替えました。

       2010.6.26  猫と犬のTOPボタンを新しいメンバーにかけ替えました。

       2010.6.24  掲示板のTOPボタンとタイトル画像を新3猫画像に替えました。

       2010.6.19  TOPのロールオーバー画像を凛々しい「ミロ」に替えました。

       2010.6.10  うちの猫「マオの部屋」を追加しました。

       2010.6.3   季節の壁紙・ボタンを「梅雨」にかけ替えました。
                  TOPのロールオーバー画像を新入りの「マオ」にかけ替えました。

       2010.4.5   季節の壁紙・ボタンを「春」にかけ替えました。

       2010.2.25  TOPのロールオーバー画像を「モモ」にかけ替えました。
                  モモは2月22日「猫の日」にお星様になりました。

       2010.1.19  季節の壁紙・ボタンを「初春」にやっとかけ替えました。
                  「お友達のページ」に新しい仲間「影虎ちゃん・ぎんちゃん」が増えました。

       2009.12.1  季節の壁紙・ボタンを「冬」にかけ替えました。

       2009.10.3  リンクページを更新しました。(リンク切れの削除・再リンクなど)  

       2009.9.23  季節の特集に「夏花壇のおまけ」をUPしました。1年遅れですが・・・。

       2009.9.1   季節の壁紙・ボタンも「秋」にかけ替えました。

       2009.7.7   そろそろ梅雨明けです。
                  季節の壁紙・ボタンをかけ替え・・・「初夏」

       2009.6.22  「お友達のページ」に新しい仲間「トラ君」が増えました。
                  TOPのロールオーバー画像をかけ替えました。

       2009.5.24  季節の壁紙・ボタンのかけ替え・・・ちょっと早いけど「梅雨」

       2009.4.1   季節の壁紙・ボタンのかけ替え・・・春の第2弾「花」

       2009.3.1   季節の壁紙・ボタンをかけ替えました。
                  春がやってきました!

       2009.1.4   「いただきカード6」「いただきカード7」にお友達からのカード・画像をUPしました。

       2009.1.1   あけましておめでとうございます。
                  今年も板ハウスをどうぞよろしくお願い申し上げます。

       2008.12.30 TOPロールオーバー画像・季節の壁紙・ボタンをかけ替えました。

       2008.12.16 季節の壁紙・ボタンをかけ替えました。
                  「北の畑2008」がやっと更新完了しました。

       2008.10.19 季節の壁紙・ボタンをかけ替えました。

       2008.9.1   季節の特集に「北の畑2008」をUPしました。(随時更新中)
                  季節の壁紙・ボタンを秋仕様にかけ替えました。

       2008.7.14  「垣の修復」の詳細ページをUPしました。

       2008.7.12  木工作品集に「垣」をUPしました。
                  TOPのロールオーバー画像を変更しました。

       2008.7.7   季節の壁紙・ボタンを夏バージョンにかけ替えました。

       2008.6.22  亀のわかめは竜宮城で新しい生活をはじめました。更新はこちら

       2008.6.5   「米蔵」の詳細ページをUPしました。

       2008.6.1   板ハウスに「玄関の収納棚つくり」をUPしました。

       2008.5.29  木工作品集に「米蔵」を追加しました。

       2008.4.7   TOPロールオーバー画像・季節の壁紙をかけかえました。

       2008.3.31  春がきました! 季節の壁紙をかけかえました。

       2008.2.23  「お友達猫ちゃん」のページにフクちゃんが参加しました。

       2008.2.10  リンク集3「温泉や夢旅行スタイル」「笑顔が素敵・我が家の猫たち「猫との快適生活」を追加しました。

       2008.1.5   「いただきカード6」に年賀カードをUPしました。

       2008.1.1   あけましておめでとうございます。
                  本年も板ハウスをよろしくお願い申し上げます。

       2007.12.26 「いただきカード5」にクリスマスカードをUPしました。

       2007.12.5  TOPロールオーバー画像・ボタン・季節の壁紙をかけかえました。
                  冬の第一弾・・・「冬の花」

       2007.11.10 TOPロールオーバー画像・ボタンをかけかえました。
                  秋の第三弾・・・「晩秋」

       2007.11.1  「いただきカード5」にいろいろなカードをUPしました。

       2007.10.1  久々に「動く猫」に「太鼓の練習2007」を追加しました。
                  「お友達猫ちゃん」にみるべちゃんを追加しました。
                  TOPロールオーバー画像・季節の壁紙をかけかえました。
                  秋の第二弾・・・「紅葉」

       2007.9.2   季節の特集に「板ハウスの田植え」に「亀のページ」を増設しました。
                  季節の特集に「野菜畑2007」をUPしました。(随時更新中)
                  秋の第一弾・・・「コスモス」

       2007.8.6   TOPロールオーバー画像・季節の壁紙・ボタンをかけかえました。
                  夏の第二弾・・・「夏の思い出」

       2007.7.23  「うちの犬」をリニューアルしました。
                  「シロちゃん」のページができました。

       2007.7.1   季節の特集に「春花壇2007」をUPしました。
                  壁紙・ボタンのかけかえ・・・テーマは「夏」

       2007.6.1   季節の壁紙・ボタンをかけかえました。・・・「梅雨」

       2007.5.16  久々にいい顔が撮れたので画像かけかえしました。

       2007.5.14  TOPのロールオーバー画像かけかえました。
                  春の壁紙第三弾・・・「草」

       2007.4.11  板ハウスに「板ハウスの玄関」をUPしました。

       2007.3.30  春の第二弾・・・テーマは「さくら」

       2007.3.2   季節の壁紙・TOPのロールオーバー画像をかけかえました。
                  もうすぐ春!

       2007.1.27  今日はモーツァルトの誕生日です。
                  季節の壁紙・ボタンをかけかえました。

       2007.1.1   あけましておめでとうございます。
                  「いただきカード5」に年賀カードを随時UPしています。

       2006.12.30 「いただきカード4」にクリスマスカードなどをUPしました。
                  みなさんにたくさんのありがとうを!       

       2006.12.28 もういくつ寝るとお正月・・・季節の壁紙に替えました。

       2006.12.24 板ハウスに「リフォーム・ガーデン その5」をUPしました。

       2006.12.1  季節の壁紙をかけかえました。
                  冬の到来です。

       2006.11.12 板ハウスに「リフォーム・ガーデン その3 その4」をUPしました。

       2006.11.5  TOPのロールオーバー画像をかけかえました。
                  稲刈り後の田んぼをお散歩中のミロです。

       2006.10.31 「いただきカード4」にハロウィンカードをUPしました。

       2006.10.28 リンク集3「動物ランド」をUPしました。

       2006.10.21 「夏の菜園2006」は追加をして完結しました。

       2006.10.7  季節の特集「夏の菜園2006」をUPしました。
                  板ハウス「続 リフォーム・ガーデン」をUPしました。(随時更新予定)

       2006.10.2  いろいろな事情によりBBSをはずしました。
                  すっかり秋になりました。
                  TOP画像・ボタン・壁紙をかけかえました。

       2006.9.1   TOPページのボタン・季節の壁紙をかけかえました。
                  いよいよ秋がやってきます。

       2006.8.5   「いただきカード4」に暑中見舞いカードを随時追加しています。

       2006.8.3   お友達にゃんいただきカード4に追加あります。

       2006.8.2   いただきカードに追加いろいろあります。

       2006.8.1   TOPページボタンと季節の壁紙をかけかえました。

       2006.7.15  季節の特集「あじさいづくし」をUPしました。
                  季節の特集の順番を入れ替え、更新ページが上に来るようにしました。
                  「リフォーム・ガーデン」は随時更新中です。

       2006.7.2   音楽の館「オーディオの部屋」を増設しました。
                  そろそろ本格的な夏の到来です。夏バージョンにかけかえです。

       2006.6.15  板ハウス「リフォーム・ガーデン」をUPしました。

       2006.6.1   TOPページのボタンを一部かけ替えました。

       2006.5.15  TOPページのロールオーバー画像をかけかえました。

       2006.5.13  新しいレンタル日記で「ねこまろのひとりごと」を復活します。

       2006.5.11  ねこまろのひとりごとはサーバー側の故障で復旧できそうにありません。

       2006.4.25  春爛漫壁紙・ボタンにかけ替えました。

       2006.3.21  いただきカードに追加あります。
                  ロールオーバー画像・壁紙・ボタンを一部かけ替えました。

       2006.3.13  ねこまろのひとりごとをリニューアルしました。

       2006.2.18  TOPページのロールオーバー画像と一部のボタンをかけ替えました。
                  そろそろ梅の開花も・・・春はもう少し

       2006.1.15  お友達猫ちゃんに「Junior猫ちゃんコーナー」を増設しました。

       2006.1.8   いただいた「年賀カード2006」をUPしました。→いただきカード4

       2006.1.1   あけましておめでとうございます。
                  本年も板ハウスをどうぞよろしくお願いします。
                  いただきカード3に暮れのあいさつカードをUPしました。

       2005.12.29 TOPページのロールオーバー画像をかけ替えました。
                  今年もたくさんありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

       2005.12.26 いただきカード3にクリスマスカードをUPしました。
                  気分はもう「お正月」!

       2005.12.1  TOPページ・季節の壁紙をかけ替えました。
                  季節の特集に「秋の色」をUPしました。

       2005.11.14 TOPページのロールオーバー画像とボタンの一部かけ替えました。
                  お友達猫ちゃんもぞくぞくUPしてます。

       2005.11.3  いただきカード3お友達猫ちゃんに追加あります。
                  季節のTOPボタンを替えました。

       2005.10.25 TOPページのロールオーバー画像をかけ替えました。

       2005.10.1  TOPボタン画像・季節の壁紙を秋らしくしました。

       2005.9.18  季節の特集に「みずがめ探検隊」をUPしました。
                  お友達にゃんに猫ちゃん随時UPしてます。

       2005.8.30  TOPページのロールオーバー画像をかけ替えました。

       2005.8.29  「いただきカード1・2」を一部修正し、「いただきカード3」に追加しました。

       2005.8.28  「お友達猫ちゃん大集合!」の画像・アドレスの一部変更あります。
                  TOPボタン画像・季節の壁紙を初秋バージョンに変更しました。

       2005.8.15  TOPページのロールオーバー画像をかけ替えました。
                  夏の風物詩「スリッパ猫」です。(笑)

       2005.7.30  「いただきカード3」にたくさんのカードを追加しました。

       2005.7.20  「お友達猫ちゃん大集合!」に新しいお友達を追加しました。

       2005.7.14  TOPボタン画像を一部変更しました。

       2005.7.9   「季節の特集」2つの写真展の画像を少し変更し、額縁をはずしました。

       2005.7.2   季節の壁紙・TOPボタンを初夏バージョンに変更しました。

       2005.7.1   リンク集3「みるべっと農園」を追加しました。

       2005.6.27  「季節の特集」に2つの写真展をUPしました。

       2005.6.25  しばらくぶりにTOPページのロールオーバー画像をかけ替えました。
                  夏バージョンの「行き倒れミロ」です。(笑)

       2005.6.17  「いただきカード3」に追加あります。

       2005.6.12  「お友達猫ちゃん大集合!」に追加あります。

       2005.6.3   リンク集3「Oh!Tiger cat」を追加しました。

       2005.6.2   季節の壁紙・TOPボタンを梅雨バージョンに変更しました。

       2005.5.28  「お友達猫ちゃん大集合!」に追加あります。

       2005.5.11  「お友達猫ちゃん大集合!」に追加あります。

       2005.5.6   季節の壁紙・TOPボタンを春第三弾に変更しました。
                  「いただきカード3」に追加あります。
                  「メイの休憩室」にお宝がひとつ増えました。

       2005.4.12  季節の壁紙・TOPボタンを春第ニ弾に変更しました。

       2005.3.20  おかげさまで20000HIT達成しました。
                  かれちゃまさんのサイト「Bouquet House」リンク集3にUPしました。

       2005.3.17  「うちの猫」のTOPページ画像をかけ替えました。

       2005.3.12  季節の壁紙・TOPボタンを変更しました。

       2005.3.6   TOPページのロールオーバー画像を変更しました。
                  最近のミロが見られます。

       2005.3.5   お楽しみコーナー「いただきカード3」にたくさんのカード追加しました。
                  みなさん、どうもありがとうございます!

       2005.2.15  お友達猫ちゃん追加!
                  リンク集2に「NEKO・ネコ・ISLAND」を追加しました。

       2005.2.11  お友達猫ちゃんが増えました。
                  壁紙・TOPボタンも少し変更しました。

       2005.2.6   お友達猫ちゃんのページのマイナーチェンジをしました。
                  名前をクリックすると、お家へ遊びに行けるようになりました。

       2005.2.4   TOPページのロールオーバー画像を変更しました。

       2005.2.2   またまたE-mail変更しました。
                  キツネとたぬきの化かしあいもここまでにしたいけど・・・

       2005.1.24  お友達猫ちゃん、まだまだ増えてま〜す!

       2005.1.20  TOPページのBBSボタンを変更しました。
                  里親募集にご協力を!(TOPページにリンクしました。)

       2005.1.18  お友達猫ちゃん、どんどん増えてま〜す!(随時更新します。)

       2005.1.16  おたのしみコーナーに「お友達猫ちゃん大集合!」をUPしました。

       2005.1.14  季節の特集に「四国の雪景色」をUPしました。

       2005.1.12  リンク集2に新しいお友達サイトをUPしました。

       2005.1.8   いただきカード3に年賀状を追加しました。

       2005.1.3   いただきカード3をUPしました。
                  年賀カードありがとうございました。

       2005.1.1   あけましておめでとうございます。
                  本年も板ハウスをよろしくお願い申しあげます。

       2004.12.29 TOPのロールオーバー画像を変更しました。

       2004.12.25 いただきカード2にいただいたクリスマスカードをUPしました。

       2004.12.21 リンク集のあすぞうさんの「らみの小屋」が「あすぞうの動物園」として
                  リニューアルしました。動物園にはかわいい猫ちゃんが・・・

       2004.12.17 メイちゃんがばけにゃん博猫館のそっくりニャン大集合!に参加しました。
                  お楽しみコーナーの「参加サイト」からはいれます。

       2004.12.11 リンク集2にメイさんのサイト「Clover Cat's」を追加しました。

       2004.12.4  TOPのロールオーバー画像を変更しました。
                  「台風の傷跡」を少し追加・変更しました。

       2004.11.30 ねこまろのひとりごとの入り口のアイコン変更しました。
                  クリスマス気分をあちこちに出してみました。

       2004.11.6  季節の特集に「台風の爪跡」をUPしました。
                  壁紙・TOPの入り口画像も少し変更しました。
                  リンクバナーを追加しました。このページとリンクページにあります。

       2004.10.16 迷惑メール対策として、メールアドレスを変更しました。
                  TOPのお楽しみコーナー入口を「石猫」に変更しました。

       2004.10.11 TOPの看板画像にロールオーバーをつけました。

       2004.9.14  秋の壁紙第二弾・・・食欲の秋です!

       2004.8.14  壁紙を少し変更しました。そろそろ秋の気配を・・・

       2004.7.31  いただいたカードをたくさん追加しました。みなさん、ありがとうございます。

       2004.7.28  「お楽しみコーナー」にいただきものページをギャラリーとカードに分離しました。

       2004.7.3   「板ハウスの田植え」に画像を追加しました。

       2004.7.1   あっちこっちの季節の壁紙を変更しました。
                  もう気分は夏本番!

       2004.6.20  季節の特集をお楽しみコーナーから独立しました。
                  季節の特集に「板ハウスの田植え」をUPしました。
                  「動く猫」をうちの猫から入るように変更しました。

       2004.6.15  季節の特集に「かえるの合唱」をUPしました。

       2004.5.28  「ここ」と「なんでもBBS」の壁紙を塗り替えました。
                  もうすぐ梅雨ですね。

       2004.5.17  「お風呂物語」がやっと完成しました。

       2004.5.3   板ハウスのページに「お風呂物語」をUPしました。(まだ未完成ですが・・・)
                  「木工作品集」に2つ追加しました。

       2004.4.26  リンク集に「Sally’s Room」が再登場しました。

       2004.3.1   「お楽しみコーナー」を改装しました。
                  期間限定版を復活し、常設にしました。「板ハウスの花たち」「あげはの観察

       2004.2.22  少しだけ春の気分です!壁紙・アイコン変更しました。

       2004.2.11  「動画コーナー」に3猫登場!ゆっくりごらんください。
                  「うちの猫」から入れます。

       2004.1.22  リンク集2「MOMOKO ROOM」をUPしました。  

       2004.1.10  お待たせしました(えっ!待ってないって・・・)
                  「動画のコーナー」を試験運用開始です。

       2004.1.4   お正月用アイコン終了!

       2003.12.30 TOPページのボタンを2つ変更しました。(はりはり掲示板とLINK)

       2003.12.28 BBS壁紙お正月用に更新です。素材リンクUPしました。

       2003.12.26 クリスマスバージョン終了!

       2003.12.24 BBSのアイコン変更しました。

       2003.12.4  「いただきもの」がまた増えました。

       2003.11.30 TOPのボタン画像を少し変更しました。ちょっと冬バージョン!

       2003.11.25 リンク集2「森と草原からのともだち」「かざぐるま」をUPしました。

       2003.10.25 リンクページ増設「リンク集2」に5件UPしました。

       2003.10.9  「いただきもの」に 8000番HITのお祝いプレートUP!

       2003.9.26  お楽しみコーナー 期間限定「ちいさなはたらきもの」をUPしました。
                  なんでもBBSのURLが変わりました→http://bbs2.ardor.jp/?0203/meru
                  直リンクの方は変更お願いします。(自動的に移動しますが・・・)

       2003.9.21  「いただきもの」に さんたの家 キリ番プレートUP!

       2003.9.18  「いただきもの」 Angel House アンジママさんよりターボ君UP!
                  猫の個室に「さんたくんお友達カード」UP!

       2003.9.6   LINKページに「さんたの家」をUPしました。

       2003.8.30  TOPページのBBS・LINKボタン画像を変更しました。 

       2003.8.15  お楽しみコーナー 「あげはの観察」を期間限定UP!

       2003.7.26  「犬の個室」の画像を追加しました。
                  お楽しみコーナー期間限定「風物詩」UPしました(8.15終了しました)

       2003.7.20  「猫の個室」の画像を追加しました
                  TOPページのボタン画像を少し変更しました。

       2003.7.13  「うちの猫」の猫画像をかけかえました。
                  「3猫写真館」に画像を追加しました。

       2003.7.12  「音楽の館」の画像を軽くしました。
                  「室内楽の部屋」に少し追加しました。

       2003.7.11  「板ハウスの各ページ」の画像を軽くしました。
                  「納屋の大改造作戦」のページは全面的に改装しました。
 
       2003.7.5   TOPページのボタンの画像を少し変更しました。

       2003.6.15  期間限定「板ハウスの花たち」をUPしました。

       2003.4.13  お楽しみコーナーをUPしました。

       2003.4.8   LINKページに「angel house」をUPしました。

       2003.3.30  Top Page と 木工作品集を標準モードにかえました。
                  これで、IE以外のブラウザからでもまともに見られるかな?

       2003.3.23  リニューアルしました。
                  これからもよろしく!     

 

TOPページへ